過去ログ倉庫

ああ
No.265073
見てて辛いよ

ああ
No.265072
黒田さんいつまで3バック固定してるの?
パワープレーでCB誰かオーバーラップしてよ
人数負けてるよ

ああ
No.265071
得点したら引き篭もる癖どうにかしてほしいわ
大体失点するし

ああ   
No.265070
>>265065
黒田下げするやつは君かアンチだけだよ。
帰れ

ああ
No.265069
長谷部は城福より文句うるせえな嫌いだわ

ああ
No.265068
ゴール期待値:川崎F:1.73、町田:0.28

ああ
No.265067
男性
ひどい試合だなぁ。
こんなワンサイドゲーム。
後半ずっと守備して仮に勝ったとしても、、、良し!にはならないぞ。
テテも大した事ないし、その控えが藤尾じゃ点取れる訳ない。
仙頭のシャドーは戦力落としてるだけ。

ああ
No.265066
>>265061
今のは審判が悪い

ああ
No.265065
これ見ても黒田上げするやつ宗教か何か?

ああ
No.265064
だから川崎中何日だよ

ああ
No.265063
藤尾焦りが出てる

ああ 
No.265062
>>265053
いいわけ

ああ
No.265061
また追加点を狙いにいかず黒田の美学のウノゼロ狙いで追いつかれるパターンかよ。

ああ
No.265060
なっが

名無し
No.265059
点取って勝て

前へ次へ
↩TOPに戻る