過去ログ倉庫

ああ
No.266297
男性
名古屋ですね

ぐらさぽ 
No.266296
やほ、久しぶり
来週からよろしくね!

ああ
No.266295
名古屋かな

ああ
No.266294
海舟はバイエルン移籍でも面白い
個人的にはBIG6にステップアップしがちなブライトンがありがたいけど

ああ
No.266293
セレッソ2点目

ああ
No.266292
>>266291
海舟はBIG6に行って欲しいわ

ああ
No.266291
平河がハル・シティ残留
海舟がブレントフォードかブライトン移籍
これが実現したらプレミアリーグは町田サポにとっても見応えがありそう

ああ
No.266290
杉森って、今、栃木SCなんですね。
名古屋からレンタル移籍してきた時は、すごい選手がゼルビアに来てくれたと思ったのを覚えてる。

ああ
No.266289
>>266288
甲府にはJ2時代勝ててなかったけど
去年ルヴァンで当たったおかげで栃木SCだけ

ああ
No.266288
栃木SCはJ2?黒田監督J2歴1年なのにその他全部勝って来たて事か…

ああ
No.266287
>>266285
栃木SCは仕方ないだろ。
15試合くらいして1勝しかできてないし。
グリスタから何度、敗北の悲しみの中、町田に帰ったことか。

ああ
No.266286
男性
セレッソ先生
名古屋かぁ

ああ
No.266285
黒田政権で戦ったJクラブの中で勝利してないのが
栃木SCとサンフレッチェ広島か

ああ
No.266284
POの相手
過去(J1)の対戦結果
名古屋 4勝0負
広島  0勝4敗

さとし
No.266283
平河すごいな〜
徳村もすぐいなくなりそうやがw

前へ次へ
↩TOPに戻る