ああ 2026/06/06 18:48 iOS18.7 No.267476 すみません、なぜ最後の挨拶がキャプテンの昌子源でなかったのでしょうか、昌子は来シーズンもいますよね?少し不安になりました。どなたか安心する情報ください(_ _)
ああ 2026/06/06 18:39 Android No.267473 >>267463 レベルとかは新シーズンになって総当たりすればはっきりするし 町田がイェンギにネタラヴィに徳村抜きでも最終戦締めたから別によそがどうのってはどうでもいいかな ACLE準優勝し過密日程の中で5位になったんだし J1に初昇格してから3位、6位、5位って凄い事だと思うよ 単年で強かったチームはあってもJ1初挑戦から3年連続でしっかりやれてる 5年前には殆どの町田サポが考えられなかったでしょ
ああ 2026/06/06 18:28 iOS18.7 No.267470 新ユニの胸のイナズマっぽい模様はたぶん、静止画で見るより、実際に着たときの全体のシワといい具合に混ざってバランスが良くなるんだと思う。シワを活かしたデザイン?
ああ 2026/06/06 18:24 Chrome No.267468 勝って良かったー が、名古屋が退場じゃなかったら勝てたかわからんな ボール出てないのに出た判定された名古屋には同情するわ ウチの選手達も出てないって言ってたし 審判以外が敵味方関係なく、出てないって言ってるの中々無いよな