過去ログ倉庫

ゆゆ
No.267479
男性 46歳
>>267473
本当に
凄いことです。
常に上位
継続は力なり
それが
常勝チームに
近づく道標

ハイ
No.267478
相変わらず下田北斗はそのキックで
年に3〜4試合はチームを救ってくれるね


ああ
No.267477
>>267472
買いたくても貧乏で買えないんだろ

ああ
No.267476
すみません、なぜ最後の挨拶がキャプテンの昌子源でなかったのでしょうか、昌子は来シーズンもいますよね?少し不安になりました。どなたか安心する情報ください(_ _)

ああ
No.267475
>>267472
両肩のスポンサー名がより強調されるからスポンサー的には良いデザインだと思うけど

ああ
No.267474
エンブレム真ん中はいいけど、よくわかんない稲妻はいらんな
子供向けっぽさがある
大宮のユニフォーム見て期待してたのにがっかり

ああ
No.267473
>>267463
レベルとかは新シーズンになって総当たりすればはっきりするし
町田がイェンギにネタラヴィに徳村抜きでも最終戦締めたから別によそがどうのってはどうでもいいかな
ACLE準優勝し過密日程の中で5位になったんだし

J1に初昇格してから3位、6位、5位って凄い事だと思うよ
単年で強かったチームはあってもJ1初挑戦から3年連続でしっかりやれてる
5年前には殆どの町田サポが考えられなかったでしょ

ああ
No.267472
>>267471
ダサい
センスなし
一番ありえないエンブレムとロゴが真ん中
ダブルで真ん中って…
どんなセンスなの

ああ
No.267471
新ユニカッコ良いな

ああ
No.267470
新ユニの胸のイナズマっぽい模様はたぶん、静止画で見るより、実際に着たときの全体のシワといい具合に混ざってバランスが良くなるんだと思う。シワを活かしたデザイン?

ああ
No.267469
一人少なくても2点取れたの褒めたい

ああ
No.267468
勝って良かったー
が、名古屋が退場じゃなかったら勝てたかわからんな
ボール出てないのに出た判定された名古屋には同情するわ
ウチの選手達も出てないって言ってたし
審判以外が敵味方関係なく、出てないって言ってるの中々無いよな

ああ   
No.267467
後半のイボ、ヘンリー、バイロンのお祭り感は楽しかったですね。
相手10人で広大なスペースがあったのもありますが。

ああ
No.267466
これはA契約になったってことでいいのかな?

ああ
No.267465
背中の裾はSCALP?

前へ次へ
↩TOPに戻る