過去ログ倉庫

ああ 
No.267464
鷲戻ってきたか。

ああ  
No.267463
他見てるとeastで勝ったのうちだけで、他は柏とマリノスがリードしてるだけ
名古屋見て思ったけど、やっぱりwestレベル高かったんやな

あああ
No.267462
>>267424
こういうにわかファンをしっかりリピーターに取り込むためにはやっぱり万人ウケするサッカーにしなきゃいけないのかなー
今日の試合はあまり面白くはなかったけど個人的には黒田ボールは嫌いじゃないんだけど、、、

ああ
No.267461
>>267424
お疲れちゃん

ああ
No.267460
延長なったおかげで結果的に色んな選手が出番出来てよかった

ああ
No.267459
中山最高

ああ  
No.267458
それにしても名古屋強かった
去年までは苦戦するイメージなかったのに

ああ
No.267457
バイロン、ずっとベンチ外になるほどのプレーではないから、移籍して頑張ってほしいな
ゼルビアでは枠の都合で出られんしという親心

ああ
No.267456
あとは大八が軽症なら言うこと無い

ああ
No.267455
よっしゃ勝利!

ああ
No.267454
黒田監督「PKのために北斗入れたらゴール決めてくれてラッキー」

ああ
No.267453
下田えぐいゴラッソゴール
よく見たらキーパー手前でボールが急激に落ちたわ

ああ
No.267452
もう一ついこう

ああ
No.267451
ホクト流石👏

ああ
No.267450
下田すげー!

前へ次へ
↩TOPに戻る