超ツエーゲン金沢掲示板

50767083アクセス
投稿:294329回

現在:395人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.294329
元J2というほんのわずかなプライドとも言えないプライドさえ折れた感じ。

赤魂
No.294328
男性 45歳
やっぱボランチだよなぁ2人共後ろ向きの選手だからそりゃチャンスなんてうまれる訳ないわな、チャレンジできるボランチ早く戻って来て欲しいか補強

ああ
No.294327
男性
>>294299

富山も調子が良いわけじゃないからね。

ああ
No.294326
辻田に任せて、ここから質が上がってレギュラーシーズンに昇格争いできるチームに仕上がってる…って人いる?
信じるってのは無しで。
まじで残留争いして、下手するとJFL降格もありそうな気がしてならない
何したいのかわからないって結構危機的だよ

ああ
No.294325
>>294319

スーパー行ってもいつも以上に大塚製薬の商品が目に留まる。
カロリーメイト、オロナミンC、ボンカレー、ソイジョイ…

MD...
No.294324
30代歳 疑問
なぜ山ノ井選手は起用されなくなったんですか?わかる方いたら教えてください🙏

ああ
No.294323
辻田監督で昇格出来ると思う?
私はNO🙅🏻‍♂️

ああ
No.294322
前々から思ってたけど…
全般的に、チームや監督、選手たちは挑戦が足りないと思う。
挑戦をこの町の伝統に、がクラブのスローガンじゃなかったのか。
あと、負けてるんだから、もう少しなりふり構わず、ガッパになるプレーを見せてほしい。
相手がどこであれ、自分たちは弱い、チャレンジャーだ、という意識が弱いのかな。

ああ
No.294321
>>294318

いや、あの頃は選手やサッカーに多少の希望の光はあったが、今は半ば諦めているからかもしれない。

ああ
No.294320
>>294312

J1にはあんなのがゴロゴロいると思うと怖すぎて夜しか眠れない

ああ
No.294319
今日は力の差を見せつけられた
ポカリスエット買って帰ろ

ああ
No.294318
>>294316

それは貴方だけ

ああ
No.294317
解任解任言う連中と同一視されたくはないが今日の采配は頂けない。
これまでの4試合は結果はどうあれ、複数の戦術的課題を設定してチャレンジ、テストしていたのが見えた。今日はそれが無かったように思う。
攻撃は四宮頼みの崩しで、対面の22番が四宮を警戒して縦を切るようになると手詰まりになり、サイドチェンジでの打開さえできなかった。選手の責任もあるが、四宮の縦ドリブルを主力にするなら相手が対応してくるのは自明なのだから、監督はそれへの対策(例えば詰めてこないならカットインやアーリー主体にし周りもそれに合わせて動きを変えるとか)も入れておくべきだったが、そうは見えなかった。

ああ
No.294316
ヤンツー時代に西部で渡とかに決められボコられた徳島戦を思い出したが、今日は何故かそこまでの悔しさ、絶望感はない。

ああ
No.294315
>>294310

開幕から5試合同じなのに6試合目で急に変わるわけもないか