超ツエーゲン金沢掲示板

51159272アクセス
投稿:298044回

現在:250人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ななし
No.298044

何言っても無駄。ノイブレ読んでた人だけ知ってるってことでいいよ。
読んでた人はノイが悩んで迷ってでも金沢のためにと過ごしてきて、3/18にSNSの全記事削除した理由を分かってる。
変な憶測とか言われて言い返したいけど、本人が公言しないでと言ってるのもあるし口を噤むわ。

ただ私はもう辻田チャントは歌えない。ごめん。

ああ
No.298043
男性
後藤は白井の代わりでは?

名無し
No.298042
>>298040

ほんそれ

腹括って使えばいいものを、他からGK撮るのがほんまよくわからん

行動に一貫性がない

無尽蔵に金があると思ってんのかな

ああ
No.298041
>>298037

そういう上から目線の発言やめん?
ほぼみんな素人なんでしょ。
サッカー語るなとか見るなとか何なん

ああ
No.298040
このチームは……
せっかく2種でユースから上げて他からGK獲得て。
育てる気全く無し。

ああ
No.298039
今の時点で樹の山ノ井どっちが良いかと、はっきりしないキーパーコーチとの確執は置いといて

1・今年が昇格降格がない特別大会
2・樹がアカデミー出身
3・もし山ノ井が出て活躍すればするほど来シーズンにいない可能性高い
4・素人なので分からんが、足元は樹の方が上?
繋ぐサッカーに適してる?

こういうのが合わさったらコーチどうこう関係なく樹を使うタイミングになったのかもと思う。

J2時代のコロナで昇格降格ない時に頼盛や窪田らを使い続けたのと似てるのかも。

ああ
No.298038
>>298036

そうだね。これだけにしとく

ああ
No.298037
>>298031

あれを見て地味って表現するならもうサッカーについて語らないほうがいいよ
アンカーとしてあれだけのタスクをしっかりこなせる選手は少ないし極めて高い危機察知能力を有効に活かせるボランチアンカーが梶浦の本来の姿だの思うよ
いま、ツエーゲン金沢に一番必要なタイプ

ああ
No.298036
>>298034

世の中に移籍にまつわる裏話を説明する事なんてないだろ

ああ
No.298035
>>298033

育成型でできるだけボランチ起用でってFC東京の意向含みかもしれんし、本人がどうなりたいかもあるだろうし

ああ
No.298034
オレはね。本人がキャンプ始まったあたりから、ずっと悩んでて、試合にも出れず、それでも気丈に、明るく心配させないように振る舞ってて、それで金につられたとか、不誠実だとか言われるのが我慢ならんのよ。
行き違いがあって上手く行かなかったのかもしれない。そりゃ人と人だもんいろいろあるよ。悪者なんていないのだから、適切に処理して物別れならしょうがない。でも説明いらんか?

ああ
No.298033
>>298031

ボランチではなくトップ下かSHで生きる選手。ヤンツー時代に戻った使われ方で気の毒だった。

ああ
No.298032
一試合、一選手がクラブやサポにとっては貴重なのは分かる。
だけど、これくらいでガタつくようではこの先クラブはやっていけないだろう。
まあ、気持ち切り替えて、じっくり落ち着いて先見据えていこうや。

ああ
No.298031
男性
梶浦がなんか地味な選手になってたな。
金沢時代はいろんなタスクをこなしてくれてたんだなとつくづく思うわ。

ああ
No.298030
キックポーズをアイコンにしてる奴とかね