超ツエーゲン金沢掲示板

52052756アクセス
投稿:306260回

現在:61人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.306260
>>306257

二人とも夏の新シーズンから完全復調してくれ
焦らずしっかり直して

ああ
No.306259
今季の怪我人ヤバすぎるな

ああ
No.306258
白井の受傷日が書かれてないのはなぜ?

ああ
No.306257
裕人、大樹が骨折か…鶴

ああ
No.306256
あと一歩、あと半歩が結果を変えるんですね
金沢の選手達達、そこを突き抜けろ

ああ
No.306255
>>306251

そうですよね。
上手く行ってるチームは、仮に誰かや何か、がおかしくても、誰かがカバーして、勝っちゃった、とか負けなかった、という結果が出るようなイメージ。
理屈とかじゃなく、誰も予想しなかったことが起きて何とかなっちゃう、というか…
そんな展開や覚醒?みたいなものがあれば、楽しいだろうな、とは思う。

あああ
No.306254
ブワニカがヘッドに不安と恐怖があったのを知った
本当にみんなあと一歩の勇気、思い切りでかわるかもね

ああ
No.306253
男性
日本代表ですら決定力不足に数十年かかってやっとそれなりに出来るようになったくらいだからこの数ヶ月でどうにかなるもんではないよね。
負け試合を引き分けにならいいけど勝ち試合を引き分けとか勘弁。

ああ
No.306252
結局、我慢できてへんやないかい

ああ
No.306251
戦術は理解はされていると思うが
今そこに誰か来ていたらゴールだったのに!ってシーンがもったいないね、まあ他チームでも絶対あるけど自動昇格するチームはちゃんと誰か来ていて決めるんだよね

ああ
No.306250
現状、連携などもまだまだ未完成なところからして、考えや戦術などが選手たちに浸透されてないと思われる。
その原因が監督の指導力不足なのか、コーチの指導力不足なのか、選手の理解度なのか、選手を入れ替えまくったせいなのか、分からないけど…
少なくとも、今年の夏の選手入れ替えによっては、百年構想リーグで積み上がったのか分からないけど、その積み上がったものがまたゼロクリアになる?という心配がある。
来る選手がプレーだけでなく、頭の良い選手なら良いんだけど。梶浦とか。

ああ
No.306249
船橋は無理でも、具体的な候補はいる?

ああ
No.306248
やっとさんぼさを感じるね、大山と土佐、もう一枚いたら長いリーグ戦は安心
この機能無しに勝点3を積み重ねるの難しい

ああ
No.306247
舩橋佑(辻田サッカーが必要とするボランチ)
のプレー集はこちらです
すみません!

ああ
No.306246
舩橋佑プレー集貼っておくか
こんなボランチを求む!
辻田サッカーで勝つに欠かせない役割

和田GM頼みますよ!