100027☆楽々 2021/04/26 13:01 (SO-03J)
大谷もJ2の壁にぶち当たってる感じかな。
今年J3から上がってきてスタメンを獲り活躍して金沢の武器の一つになった。
対戦相手は警戒し対策を練ってくる様になり思う様なプレーが出来なくなる。
昨年までのJ3とは違ってJ2は強度もスピードも個々の能力も上がる、J2仕様にVerUPしないといけない、試練の時が訪れたのかも。
一皮剥けるため、自分やチームをもう一度見つめ直して自身のレベルを上げるためやるしかない。
試合でベンチにも入れないが腐らずに練習に励む仲間を見て彼らよりも更に研鑽を積むしかない。
対応されてきてると言う事は周りにも認められてきてると言うこと、能力は低い訳ではない。
昨日の丹羽の得点シーンでDFを釣ったフリーランは凄く良かったぞ!
地元出身だし期待もしてるので頑張って金沢の不動の主力になって欲しい。