104642☆ああ 2021/07/12 09:35 (iPhone ios14.6)
クラブを大切に思うサポーターの1人です。ホームはほぼ全試合スタジアム、アウェイはDAZNかパブリックビューイングで試合観戦してます。
その上で意見させてもらうならば、文句も応援も、原動力はチームを想う気持ちで一緒だと思います。
文句には改善点のヒントがあるので、個人の誹謗中傷や差別発言でなければ、大いに発言すべきと考えます。
多分運営の方々もここを覗いているだろうし、後はヒントを上手くチャンスに変えてもらえれば幸いと思います。
私もサポーターの1人として、チャンスに変えられる投稿がないかこれからも注視したいと思います。
歴史的にも、YES MANだけ集めた組織は必ず衰退していると思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る