112546☆zk 2021/11/27 14:48 (Chrome)
>☆ああ 2021/11/27 14:31

コレに突っ込むのも野暮かもだけど、私は逃げてると思ってない。
ちょっと上から目線な物言いかもだけど、今までの作田選手の姿を見てると、どんなときもツエーゲンのために献身的に頑張っていたと思うし、どんなときも逃げてる様子は全くなかった。
その中で、出場機会が減り、自ずと自らの限界を作田選手が感じたんではないかと思う。
なので、私の勝手な推論であるけど、タイミングは関係なく、ここが身の引き時と判断されたんだろうね。
まあ、何はともかく、あと2試合、作田選手の有終の美を飾り、J2残留をこの手のものにするため、私たちも一丸となって選手たちを後押ししましょ!!

あと、個人的には、作田選手が引退後もツエーゲンに残って、後進の育成などの形で頑張ってくれることを期待してます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る