119038☆ああ 2022/04/23 09:43 (Chrome)
昨日、灰田さんのつい最近のTwitterで、嫌なことがあったみたいで、悔しすぎて涙が出るほど歯がゆい思いをされたみたいですね。
ツエーゲンNOWでは、何事もなかったように天の声として、登場されてましたけど。
時々思うのだけど、灰田さんいなくなったら、クラブ内部はかなり傾きそうな感じがしてならない。と思うのはおそらく、俺だけではないと感じる。
同僚のご家族がスタッフの一員なんですが、話を聞くといろいろありすぎて、かなりハードのようです。
スタッフの皆さまには、勝っても負けても感謝の気持ちを忘れてはならない・・・。いつもありがとう。
ところで、話は変わりますが、今節の相手の大分さん、金沢と対戦する前節まで、北は盛岡仙台まで、4泊5日だったそうです。
地獄の連戦、選手・スタッフ、体に気をつけて乗り越えてほしい。