ああ
No.160973
J1サポに言ってることも正しいけど
北信越地方特有の温かさっていうのも
存在するわけであって
それがブーイングなのか拍手なのかの違い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る