ああ
No.160974
昨日もこの前の試合も拍手なんてほぼ無いやろ
どっちかと言うと発破かける声の方が多い
ブーイングがプロやめろとか下手くそって声かけならなら別だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る