あき 2023/09/10 10:21 iOS16.6 No.160985 私の書いた内容で不快に感じた方がいたら申し訳ございません。 決してマウントを取っているわけではありません。 ただ少し話はズレますが、北陸にプロ野球チームが無いというのは大きなメリットだと感じています。 ツエーゲン金沢というクラブが話題として取り上げられたらもっと盛り上がると思います。 来年には新しいスタジアムが出来る! 今シーズンは何としてでも残留しないといけないと思います。 監督解任等々横弾幕を出すなりしてクラブに訴えてはいかがでしょうか?