ああ
No.160990
まず試合の入り方が良くないよな
受け身というか様子見というか
勝たなきゃいけないチームの必死さみたいのが伝わってこない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る