21713☆いぬわし 2016/06/06 14:24 (SO-01G)
男性
あろんさん、アイダさん
そうかもしれませんね。
応援はライフワークになってるでしょうが職業じゃないからね。
応援の武器性能上げた方が良いというのも費用面、運搬面で負担ですから趣味の世界で他人に言われて負担増やしたくは無いですね。
自分たちが満足出来れば、他人からとやかく言われる筋合い無いです。趣味の世界ですから。
私もここで言うだけなら真剣じゃないととられるのは当然ですね。
ただ選手に声援届けたいと思うなら
メイン側のゴール裏に来られた方が良いと思いますがそれも30メートルは今の場所から遠くなるので
そこまで楽器等を運ぶ労力は増えます。
しかし今の場所でアウェイサポより監督選手に声援が届いてると思い込んでるとしたらもったいない話しではありますが・・・・。