223353☆ああ 2024/09/30 17:23 (iOS17.6.1)
でもまぁ、1年で昇格しようとする目標は全然良いけど、現実は甘くない、ということがわかったよ。
来年こそは、と正直思ってる。
アキラさんのコメント、一理あると思う。いくら戦術どうのこうの言っても、選手が負けてたら、監督としてもどうしょうもない、ということが本音なのでは?
たしかに、最近の試合では、局面局面、いわゆるデュエルで選手がいつも負けてるもんね。
本当に評価の高い、いい選手、と言われてる選手なのか、と疑ってしまうぐらい。
それがメンタルの問題なら、選手だけでなく、監督やチームの責任な気もするし、どうなんだろ?
とにかく、選手にはチームや金沢のこと、嫌いになってほしくないな〜
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る