ああ 2024/12/07 08:49 Chrome No.237198 >>237181 富山。 富山が北陸代表いうのもあるけど、もっと実利的な話で、伊藤サッカーとあのトランジションサッカーの相性が悪すぎる。 終盤に他クラブが攻略法編み出して足踏みしてたけど、そこも修正してたしな。 伊藤監督だと多分10回やったら8回負けるから来季うちが上がるため、富山にはJ2に行ってもらいたい。