ああ
No.237202
>>237200
正論ではあるけどうちは12位のまぎれもない弱者であることをお忘れなく。
来季こそ昇格必須。
ただでさえうちより上位の8クラブとJ2から来た3クラブを押しのけないといけないんだから、いいところなく3連敗した苦手クラブにはいなくなってもらうに越したことはない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る