27341☆野田百万石 2016/08/21 21:20 (Chrome)
男性
奇跡がおこる?
まだ降格って決まったわけじゃないよ、奇跡が起これば残留できる。
今日の試合を見て、これが今のツエーゲンの実力なんだなって感じた。やし、これまでのつまらんサッカーをやっていたら奇跡は起きん。
まったりと、あれ?降格した?って感じで降格が決まるんだろうなって思う。
奇跡が起こるのを信じたいが、奇跡は奇跡。残念やけど覚悟もした。残り試合、十分に楽しませてもらいたい。
ブラジルトリオ先発で出してよ。オフェンスはダビ中心で。ダビが合わせるんじゃなく、ダビが点とれるよう周りが合わせる。アンドリュートップ下とか。
可児‐ダビのラインも面白いかも。そのぐらい割り切ったら、奇跡起きるかも?