ああ
No.299966
サッカー選手は一般の会社と違う契約関係なのでは?
チームと選手の同意を重視される、というイメージだけど。
一般の会社を辞めた奴がいる、となると、何か会社がその社員にやらかしたんじゃないの?となるけど、サッカー選手はそうとは言い切れないとは思う。
何せ、ノイくんだけじゃないけど、チームを去った選手たちに幸あらんことを祈るのみ。
で、今日はチームを去った選手たちとの対戦ですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る