ああ
No.302893
もう隣話はいいやん
そりゃホームで勝点取られたんだからバチバチにくっだろ
それにJFL、J3でも優勝経験ないんだしうちが僻まれても仕方ない
広い心で受け止めてやぞーぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る