ああ
No.302921
富山って俺の周りは温厚でいい奴ばっかだけどな
富山サポの変なのは好きになれんが、現実割といい奴多いよな(笑)
どこにでも一定数変なサポっているからしゃーないよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る