ああ
No.304284
4月25日からの連戦で跳ぶ体力が限界に近づいているオヤジサポです。
本日の募金で財布の中身も限界が近づいてます。
新潟戦までに財布の中身はともかく体力回復に努めます。

本日選手達は頑張ってましたが「今日の愛媛戦の良い所は?」と聞かれると「うーん、、、」となります。

強いて言うと「あ、宮崎さん縦に行ったり来たりとタフな展開の中頑張ってた」「優希さん出て前半より展開力が出てきた」
無理矢理感がありますな、、
多分今がチームの正念場なんでしょうね。
点が取れない閉塞感が充満してます。


でも自分はチームを信じる事しか出来ないからアツく応援しようとおもってます。
戦術が、選手が、監督が、、、色々な課題はもう分かりきってる中でチームは試行錯誤してると思います。
明らかにやる気のない態度の選手には厳しく言っても良いと思いますが、今の金沢にそんな選手はいるかなあ?と思います。

J2に戻りたい
だからチームを応援する

ツラい時期は続くと思いますが老体に鞭打ってこれからも跳ぶぜ!


以上オヤジの戯言でした。
オヤジ話が長くでゴメンね😩



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る