足を攣るのは選手だけじゃ無い
No.305210
選手よりも先に足が攣ったオヤジサポです。
後半ロスタイムの失点が自身の人生と被る今日この頃です。

今日の試合はノリさんのプレーから元気を貰いました。
ヒロインも辻田さんを立てて、人としての素晴らしさを見せていただきました。


本日の試合を現地で見た感想ですが

@ボブさん まずゴール前で落ち着きましょう。オフサイド前に周囲の状況をしっかり確認しましょう。でも数あるハードルを沢山超えて成長した姿を見たいです。
リーグ緒戦よりもボールの受け方や味方の使い方改善されてると思います。

A優希さん 開始直後のイエローはびっくりしましたが後のプレーは攻撃の起点になる等、新潟相手に良くやれてたと思います。PKは、、、ドンマイです。

Bノリさん 活躍する姿しかと見せていただきました。あの時間帯のゴールは最高です!次の戦いに向け身体のケアをしっかりと。

C白井さん 最後に失点を喫しましたがそれ以外は流石と思わせるプレーが多かったと思います。PK戦も頼もしいの一言でした。

D大山さん チームに不可欠なキーマンです。良い間が作れる選手です。怪我だけはしないで、、、


◆あくまで個人的にですが、ボブさんは一貫して使い続けた方が良いと思いました。長い時間使われてるのは彼の献身性が評価されての事だと思いますが、相手ディフェンスラインを抜け出した後は自身でゴールを決める意思をもっと持って欲しいなとオヤジは思います。


以上オヤジの戯言でした💦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る