ああ
No.310240
>>310233

各クラブの決算出揃った後は毎年憂鬱になる。
クラブスタッフも皆頑張ってるのに段々他クラブに経済規模抜かれていくのが悔しいんだ。
かと言ってコマツさんやDMMさんがスポンサーになってくれるというのが夢物語というのはわかってるし、米澤電気さんをはじめとするスポンサーさんたちに失礼なこと言うほど非常識にもなれない。
サポは地道に集客と、スポンサーさんへの感謝を形にしていくしかないのはわかっているんだけどな。雰囲気悪くしてすまない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.310244
>>310240

等身大で限られた中でたのしもうぜ


🔙TOPに戻る