ああ
No.310537
>>310530

自分が気に食わない書き込みは富山サポと決めつけるのは見苦しいからやめなよ。人口や経済規模、雪国という地域性から一番比較し易いのは富山なんだから。J1に昇った岡山を例に出す人もいたけど岡山は温暖な地域で人口や経済規模も倍近く違うし参考にならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.310542
>>310537

比較しやすいのは確かだけど、あちらさんはクラブとして今季にJ1昇格目指すと宣言したくらいだからなあ
悔しいが比較するというより目標とすべき位置まで離されてるよ

ああ
No.310538
男性
>>310537

言い返せなかったら富山サポって言えばいいから楽だよね。
現実と向き合わない人が多い。
どのチームにでも認めるところは認めればいいのにね。


🔙TOPに戻る