ああ
No.310538
男性
>>310537

言い返せなかったら富山サポって言えばいいから楽だよね。
現実と向き合わない人が多い。
どのチームにでも認めるところは認めればいいのにね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.310543
>>310538

富山サポはもはやJ3の中位クラブなんて相手にしてないだろう。100年構想リーグで準優勝しJ2板でもデカい顔ができるようになったんだからさ。


🔙TOPに戻る