ああ
No.310552
>>310542

うちもそろそろJ1へ!と言った矢先に降格したし言うのは簡単なんだよな
うちは26/27シーズンの最後にJ2自動昇格圏内にいることを目指すだけ
隣さんがどこ目指そうが昇格しようが降格しようが残留しようがうちの成績には全く関係ないことだし気にする必要ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る