ああ
No.310621
>>310614

他局の夕方ニュースでもやっている試合の振り返りが中心だったHABの頃よりも
選手やスタッフ個人にスポットを当てたり学生チームを取り上げたりしている今の方が自分は面白いと思うけどな。
中丸が取材に来なかったことは不満だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.310623
>>310621

まあ、中丸さんあんまりノリ気じゃなく
あくまで仕事でやってる感はありますよね
その点、吉川さんや辰巳さんはれっきとしたサポーターでした


🔙TOPに戻る