ああ
No.310626
男性
小島選手がライバルクラブに移籍しても、
契約満了という形で去ったんだから
そこまで残念がる必要はないかな。

残って欲しい主力や
例えベンチでも将来性のある若手が同カテゴリーに引き抜かれるのなら残念がってもいいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る