ああ
No.310701
以前は新加入の大部分が若手のレンタルだった時もあるし、原点回帰で未完の若手を集めて使いながら育て上げていくのも有りなんじゃないか。J2に昇れればJ2で戦える選手を残し集めればいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る