ああ 2026/06/24 07:44 Android No.310761 望月について気になるのはポジション。どこで起用する構想なのだろう。 プレー動画や過去の記録・記事見ると本来のポジションはトップ下・シャドーのようだが、全員残留したとするとそこは人口過多。ボランチだと今の金沢の戦術では守備の負担が大きいため良さが殺されるおそれがある。 もしかするとWB起用かもしれない。右サイドの大谷、櫻井、宮崎はいずれもオフザボールの駆け上がりで距離を稼ぐタイプ。そこにドリブルで運べる望月が加わるのは面白い。