ああ
No.310868
>>310863

うちも降格初年度は銀河系と揶揄されたくらいのメンバーだったけど結果は…
補強は絶対必要だけどチームとしての成熟度も必要かなって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る