ああ
No.311104
俺はむしろ有吉のボランチコンバート有るのかな?くらいに思っていた
左右利き足は武器
それくらいウチのチーム事情はボランチ不足だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る