ああ 2026/06/25 20:19 iOS18.7 No.311105 >>311080 ウチが交渉に入った時に 「金沢へセンターバックとしてどう?」って言われたら、レギュラー陣残るんだよね?サブかい!ってなるのと 「金沢でボランチで活躍して欲しい」と言われたら サイドの選手がボランチやったり、まだまだこれからの大卒ルーキーがやったりしてるな よし!金沢に行く!ってなるわな