ああ
No.311105
>>311080

ウチが交渉に入った時に
「金沢へセンターバックとしてどう?」って言われたら、レギュラー陣残るんだよね?サブかい!ってなるのと
「金沢でボランチで活躍して欲しい」と言われたら
サイドの選手がボランチやったり、まだまだこれからの大卒ルーキーがやったりしてるな
よし!金沢に行く!ってなるわな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311107
>>311105

たしかに現在のCBの陣容を見て移籍しようとは思わないもんね


🔙TOPに戻る