ああ
No.311120
改めてアオアシを読んでいるが資金力のないクラブはスタメンの2/3はユース上がりかユース出身になるようでないと上では戦えないな。ユースに頑張ってもらわないと先はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る