ああ 
No.311129
金沢はキャンプ無しだが、夏でもキャンプ地に行くクラブがまぁまぁあるけど、夏なんだからわざわざ行く意味は何かあるのかな
沖縄とか宮崎にキャンプ行くんならクラブの練習場でやればいいんじゃないかと思ってしまう
富山は静岡でキャンプだとか
静岡も暑いだろうに

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311131
男性
>>311129

環境の変化は大事らしい。
同じ場所で練習するよりは違う場所でした方がモチベーションも違うみたい。


🔙TOPに戻る