ああ
No.311182
普通に去年チームのトップスコアラーの土信田ぬけたのに実績のない覚醒まちのボブで補強終わりなのはまじふざけんなと思ったけどまあ構想リーグはそういう若手の成長に期待するリーグやと思ってなんとか気持ち抑えたけどこれからリーグ戦始まるのにこれで補強終わったらまじふざけとる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る