ああ
No.311244
話変わるがUSAのフットボールスタジアム凄いな
陸上競技場が出てこない
全部巨大なフットボールスタジアム

もし日本でワールドカップ開催したら
国立とか日産とかの陸上競技場も使われるんだろうね
というか開幕と決勝戦は8万人以上の収容が必要なら日本でワールドカップ出来ないのか
開催されるなら何とか増設するだろけと
経済効果は莫大だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.311256
>>311244

今の風潮だと「税金での増設は認めない」「税金投入なら招致反対」て言われそう
ツエサポの俺でも「じゃあ金沢に4万人スタジアム造って大丈夫なんか?W杯の後も毎試合満員にして他にもガンガンイベント招致して赤字垂れ流しにならんようにできるんやな?」言われたらモゴモゴになるもん

ああ
No.311249
>>311244

2034までは決まってるから最速で2038だな
それに巨大になりすぎて今回も次回も一国単独開催はできず、2034は金満王国のサウジ
2038に日本が手を上げるとしても、日中韓共同開催みたいな形にしないと厳しそう


🔙TOPに戻る