ああ
No.311246
紅白戦やトレマのための頭数確保、怪我人発生時のリスクケアもあるから、人数的にもう1〜2人の加入はあるはず
それも無かったり、あってもレンタルだったら悲しいかなカネの有る無し議論は「無かった」が結論てことだ
昇格目指すクラブが冬まで補強待つのは有り得ねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311248
>>311246

初年度の予算を能力高いGMがいたらと悔やまれる
一見豪華な補強に見えたが戦力偏ったアンバランスな編成した
極め付けは監督人事は噴飯もの


🔙TOPに戻る