ああ 2026/06/26 21:44 Android No.311246 紅白戦やトレマのための頭数確保、怪我人発生時のリスクケアもあるから、人数的にもう1〜2人の加入はあるはず それも無かったり、あってもレンタルだったら悲しいかなカネの有る無し議論は「無かった」が結論てことだ 昇格目指すクラブが冬まで補強待つのは有り得ねえ
ああ 2026/06/26 21:50 iOS18.7 No.311248 >>311246 初年度の予算を能力高いGMがいたらと悔やまれる 一見豪華な補強に見えたが戦力偏ったアンバランスな編成した 極め付けは監督人事は噴飯もの