ああ
No.311260
>>311255

それならそれでしょーがない
いてくれる選手、スタッフを応援するのみだ
俺は財政難で主力大量放出、補充もロクになし、監督怒りの辞任まであると思ってたから現状はむしろホッとしてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311265
>>311260

選手を殆ど引き抜かれずチームが解体しなかったんだから良かったよ。


🔙TOPに戻る