ああ 2026/06/27 00:00 Android No.311268 >>311265 そもそも選手が残れば補強する必要もない。沢山選手がいてもその分だけ使われない多くの選手の不平不満が溜まってチームの雰囲気が悪くなるだけで逆効果だ。