ああ
No.311268
>>311265

そもそも選手が残れば補強する必要もない。沢山選手がいてもその分だけ使われない多くの選手の不平不満が溜まってチームの雰囲気が悪くなるだけで逆効果だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る