ああ
No.311390
キャンプがあれば新加入選手も打ち解けやすいんだけど、この夏にはウチは無いから、コミュお化けっぽい大澤大山に期待
大宮産はみんなそうなのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る