あー 2026/06/27 21:55 iOS26.5.0 No.311464 >>311462 すみません。上手く言いたいことが伝えられなかった自分が悪いです。 とりあえずサポーター同士揚げ足を取り合うのはやめて、良い補強の話を待ちましょう。
ああ 2026/06/27 22:05 Android No.311467 >>311464 つまり、あなたはまだボランチの補強があると思っているのですか? もうすでに30人もいるなかでCFよりボランチを今後補強するとは思えないのですが みんなが言っているのは補強の文脈を考えろということだと思いますよ