あー
No.311464
>>311462

すみません。上手く言いたいことが伝えられなかった自分が悪いです。
とりあえずサポーター同士揚げ足を取り合うのはやめて、良い補強の話を待ちましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311467
>>311464

つまり、あなたはまだボランチの補強があると思っているのですか?
もうすでに30人もいるなかでCFよりボランチを今後補強するとは思えないのですが
みんなが言っているのは補強の文脈を考えろということだと思いますよ


🔙TOPに戻る