ああ 2026/06/27 22:23 iOS26.5.0 No.311472 >>311449 全試合ゴール裏にいるガチサポが「辻田勝ってる」なんて小馬鹿にした名前使うなんて残念すぎる アウェイまで駆けつけてくれるあの中にこんな人がいるとは思えないが
あー 2026/06/27 22:35 iOS26.5.0 No.311475 >>311472 そうですね。本当にすみません。敬意に欠けておりました。 ただこれは昨年全く勝てていない状況から辻田さんが就任し、快進撃でプレーオフ圏内に入った際に、嬉しさのあまり友達サポと話していたときに出てきた言葉で全く持って小馬鹿にしている意図はないです。身内ノリでら公で発言するのは間違っておりました。すみません。
ああ 2026/06/27 22:33 iOS18.5 No.311474 >>311472 実際の起用がどうなるかはわからないが X上の反応を見てもおおむね ボランチとしての補強だと思っている人が大多数で CBだと思っているのは1人か2人のみだね