あー
No.311475
>>311472

そうですね。本当にすみません。敬意に欠けておりました。

ただこれは昨年全く勝てていない状況から辻田さんが就任し、快進撃でプレーオフ圏内に入った際に、嬉しさのあまり友達サポと話していたときに出てきた言葉で全く持って小馬鹿にしている意図はないです。身内ノリでら公で発言するのは間違っておりました。すみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る