ああ
No.311479
鹿児島は何だかんだ毎回昇格争いに食い込むから
J3で戦う術をを知っている感じがするが、
今回の山口からはうちや岐阜と同じ匂いがする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る