ああああ
No.311482
川上は相模原でボランチやってた頃が一番パフォーマンス良いみたいね
ボール奪取やビルドアップが高い
CBと両方やれるのは良い、ファイトもあるしがつがついける守備的ボランチはうちが欲しかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る